バカみたいな本当の話

授業参観とかでテンションあがって、急に逆立ちしたり、大声出したり、バク転しようとしてこけたりするのは大概男子だ。

階段何段ぬかしで上がれるかとかに血道をあげて、先生に怒られるのもほとんど男子だ。


クラス写真とかで変顔したりしてるのも男子が多い。


かっこつけて、もっとかっこわるくなったり、
そしてもう全くかっこつけなくなったりする男子もいる。


調子にのりやすく、悪ノリしやすく、またおだてにものりやすい。
何事においても極端になりがちな男子だ。




ちょっと危ないところのぎりぎり安全なところを探っていて、
結局大失敗する男子だっている。



まったく
はっきりいってバカみたい。



 
なのに
そういうなんかバカさをカワイイとか思って
好きになっちゃったりする女子もいるんだ。




バカみたいなのを好きになっちゃうって
もっとバカみたいなのに。