ヴァレンタイン特集

ジャネットおばさんから花かごが届いた。黄水仙シクラメンの寄せ植え。きれい。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

窓際に置いてある。そして小さなお手紙が着いていた。
hey! spirng is coming!
幸せな気分になった。

酒屋に寄ったら、ジェフがわたしのためにフードベアリングのチャートとフレーバーのチャートをラミネートしてパネルにしたものを3枚くれた。そして、棚の裏にそーっと隠してあったまだ輸入されていないというスペインの北部ルエダのヴェルデホ100%15.99ドルの白ワインを「あ〜もう、2本になっちゃった。一本は僕が飲むけど、もう一本買う?」と出してくれた。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
飲んだら、極上。明るい黄色のワイン。シトラスの香り。飲んでみたら、とっても新鮮。甘くて酸っぱくって、そのバランスのよいこと。最後の飲み口になんだかnuttyな口当たりがした。美味しかった。幸せな気分になった。TP9/10

連休の最初の金曜日にとってもバカな二日酔いの映画をみた。おかしかった。思い切りわらってしまった。幸せな気分になった。

にほんブログ村 映画ブログ アメリカ映画へ